TIPS


経済・仕事(知的財産・モノ作り)・科学、ポジティブシンキング(モチベーションup、メンタルヘルス)、地球環境、歴史、ゴルフ・野球、囲碁・・・手当たりしだいに理詰めで追求!
by hugoniot
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンク集
以前の記事

飲みすぎの頭痛によく効くナロンエース

昨夜は 旧所属部署でお別れ飲み会を開いてもらった。

1人1人 思い出話をしてくれた。
自分がすっかり忘れていたエピソードが沢山あった。(みんな よく覚えてるな~。)

そんなこんなで 久しぶりによく飲んだら 頭痛になって3時頃に目が覚めた。
吐き気もしたので まず吐いて、うがいして、水を飲み、ナロンエースを飲んだ。
そしたら 30分経つか経たないかで また眠れた。(5時半頃に起きた時には もう頭痛解消)

飲んでて しゃっくりが止まらなくなったら もう限界。 昨夜はそうだった。
だから 寝る前にナロンエースを飲めば 未然に頭痛を防げたのかもしれないな。
 
[PR]
by hugoniot | 2008-04-11 07:00 | 健康(フィジカル)
<< 食糧を輸入できなくなる、という... ”目的と手段”、”原因と結果”... >>


検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧