人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TIPS


経済・仕事(知的財産・モノ作り)・科学、ポジティブシンキング(モチベーションup、メンタルヘルス)、地球環境、歴史、ゴルフ・野球、囲碁・・・手当たりしだいに理詰めで追求!
by hugoniot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンク集
以前の記事

これから日本は良くなる

昨日、これから日本は良くなる、
と妻と意見が一致した。

ヘベレケ記者会見した中川財務大臣、凄かったな。あり得ない。

これより下がないくらい日本は堕ちたから、
もうこれ以上悪くなりようがない。だから日本はこれから良くなる。

具体的には、
これで政権交代は確実になっただろう。
いくら首相が選挙前に変わってもダメ。
安倍・福田・麻生の辞め方が酷すぎ。自民党の人材が枯渇している。
こんな辞め方をしちゃう人たちを圧倒的多数で総裁に選ぶ党全体がダメ。

さすがに今回は自民党下野だろう。
そうすりゃ長年の膿を出せて 今よりはマシになるはず。

だから日本はこれから良くなる。
 
by hugoniot | 2009-02-18 07:49 | 歴史・宗教・政治
<< 「持続可能な循環かどうか?」に... 大家さん >>


検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧